代弁

ただ『ありがとう』と言うブログ。照れくさくて言えない『ありがとう』を代弁します。

このサイトは電広堂の実験サイトです。
個人情報などを収集することを目的としたものではございませんのでご安心ください。
2014年03月11日
■ 家族へありがとう

お父さん、お母さん、お兄ちゃん、いつも私の見方でいてくれてありがとう。
家族4人での楽しい思い出が、嫌だったことよりもたくさんあったね。
わがままで迷惑かけて申し訳ないと反省しています。
うまく行かないときは、今までの大切な経験を思い出して、
社会に馴染めるように、マイペースでがんばります。

東京都 sat
投稿時間 : 06:32 エントリーページ
■ 付き合ってくれた方へありがとう

迷惑をかけて本当にごめんなさい。
心ある対応で接してくださってありがとうございました。
まともな人間になる努力をします。

東京都 sat
投稿時間 : 06:32 エントリーページ
2014年02月20日
■ 葛西選手へありがとう

勇気を頂きました。
ありがとう。

東京都 浪人生
投稿時間 : 02:59 エントリーページ
2012年11月28日
■ Rへありがとう

いつも許してくれてありがとう

君に何言われるかはわからないな。

でもわたしが言いたいのは、ずっと大好き。ありがとう。

神奈川県 A
投稿時間 : 04:23 エントリーページ
■ 職場の皆さんへありがとう

一番下っ端で
一番年下で
中身もガキだし
なのに
生意気な私を

いつも
暖かくみててくれて
厳しくしてくれて
たまに
怒ってくれて
ほんの少しでも
頼ってくれて
優しくしてくれて
構ってくれて

皆さんのおかげで
緊張できるし
喜べるし
泣けるし
成長できています。

当たり前と思わず
いつも感謝の気持ちをもって
これからも
一緒に仕事がしたいです。

尊敬する皆さんへ。

いつもありがとうございます。

埼玉県  ゆ
投稿時間 : 04:21 エントリーページ
2012年05月07日
■ 部長へありがとう

吹奏楽部の部長さん。
いつもいつもありがとう。
こんな私に、優しく接してくれてありがとう。
相談を聞いてくれてありがとう。
八つ当たりをしてしまったりしても、許してくれてありがとう。
これからもよろしくお願いします。
本当に、ありがとうね!

北海道 Fl
投稿時間 : 02:45 エントリーページ
2011年12月29日
■ みなさまへありがとう

今年も一年間ありがとうございました!

東京都 スタッフ
投稿時間 : 14:13 エントリーページ
2011年04月20日
■ おばあちゃんへありがとう

いままでありがとう。

天国でも見守ってください。

神奈川県 孫
投稿時間 : 19:34 エントリーページ
2011年04月07日
■ おばあちゃんへありがとう

 優しくしてくれて
 ありがとう、

 でも、あの時
 いってあげれなくてごめんね。

 いい孫っておもってもらえなくて
 ごめんね。

 でも、おばあちゃん大好きだし、

 ほんと、ありがとう!!!


愛媛県 とまと
投稿時間 : 20:07 エントリーページ
2011年03月19日
■ 原発の放水作業をされた消防隊員さんたちへありがとう

今、日本で一番危険な場所の最前線で放水作業をした方々は、毅然としていてとてもすてきでした。

彼らは間違いなく英雄です。

ありがとう。

東京都 都民
投稿時間 : 20:21 エントリーページ
2010年11月06日
■ 竜ちゃん おかあさんへ おじいちゃん おばあちゃんへありがとう

今まで わたしを育ててくれてありがとう
たくさんの 愛をありがとう

不安なときは 思い出すね このことを 

わたしの 生活が 安定したら 帰ってきて また会えることを 楽しみにしています

進むべき道が わからなくなっても あなたたちと 交わした言葉を 思い出して それを エネルギーにして また一歩進みだすよ


東京都 momoko
投稿時間 : 23:36 エントリーページ
2010年08月04日
■ 管理人さんへありがとう

このサイトで私の心は安定しました。

ありがとう。

大阪府 KI
投稿時間 : 16:18 エントリーページ
2010年08月03日
■ 顔も知らないあなたへありがとう

顔も知らないあなた。


こんなあたしの喋り相手になってくれた。

友達になってくれた。

寂しかったあたしを救ってくれた。

会ってはいないけれど
確かにあなたとあたしは場所を越えて繋がっている。

見たことはないけれど
きっとあなたは優しく素敵な人間でしょう。

そんな顔も知らないあなたへ
恥ずかしいけど
あたしっぽくないけど
いっぱいいっぱいの、

ありがとう。

そして今日もあたしの大好きな
影が舞う。

大阪府 ityou
投稿時間 : 17:08 エントリーページ
2010年06月09日
■ 友人へありがとう

利害のないあなたの言葉に報われた。

ありがとう。


東京都
N.N

 
投稿時間 : 23:36 エントリーページ
2010年04月22日
■ 彼氏へありがとう

いつも私のワガママを聞いてくれてありがとう。
子供っぽくて短気で、喜怒哀楽が激しくてすぐに言葉を口に出しちゃう私を、こんなに好きになってくれてありがとう。
私も、あなたのことが大好きでずっと一緒にいたいなって思っています。

これからも、あなたとありがとうって言い続けたい。素直になれなかった分、いっぱい、いっぱい!


大阪府
HN 彼氏、大好き

 
投稿時間 : 23:29 エントリーページ
2010年04月13日
■ とうさん、かあさんへありがとう

社会人として一歩目を踏み出すことができました。

大学まで行かせてくれてありがとう。


出世して恩返しします。

宮城県 一浪
投稿時間 : 20:49 エントリーページ
2009年11月04日
■ 大事にしてくれたおばあさんへありがとう

今日までありがとう!
誰かにも聞いて欲しくて、書き込んじゃいます。
小さい頃から本当に大事にしてくれたてらさん。
家族・親族みんなから、この人と関われて嬉しく思えてたエピソードも聞いています。心細かった時期に、満面の笑顔と明るさで迎えて貰って過ごしていくパワーをもらったこと、家族同様に心配してくれたり・接してくれたりしたこと、自分の子供みたいに育ててくれたこと・励ましてくれたこと・期待してくれたこと。忘れないでこれからも生きていきたいと思います。
出来れば、誇りに思ってくれるような立派な姿を見せたかったです。
どこからか見守ってくれているかもしれないてらさんに誇りに思ってくれるような人になろうと思います。てらさんに大事にして貰ったからこそ、今ちゃんと社会に出ていられるんだと・世の中の役に立とうとすることが出来るんだと、思います。最期にもう一度言わせてください。
てらさん!ありがとう

栃木県 ビーン
投稿時間 : 12:14 エントリーページ
2009年10月29日
■ 親友へありがとう

ありがとう。
こんな私に、優しくしてくれて。
微笑みかけてくれて。
本当は、貴方に直接言いたかったのだけれど、今は言えそうに無いかな・・・。
でも、それでも私は、きっと貴方に会いに行くよ。
今はこんな言葉でしか表せないけど、どうか、受け取って下さい。
「ありがとう」

北海道 緋色
投稿時間 : 15:24 エントリーページ
2009年08月11日
■ おばあちゃんへありがとう

いつもおこづかいありがとう。
いつもおみやげありがとう。
いつも僕の味方になってくれてありがとう。
いつまでもそばにいて欲しかった。
面と向かって言えばよかった。

ありがとう。

東京都 孫
投稿時間 : 19:59 エントリーページ
2009年07月29日
■ 雪谷高校野球部へありがとう

決勝で負けちゃったけど

勇気をくれてありがとう。

東京都 地元民
投稿時間 : 23:35 エントリーページ
2009年07月28日
■ 親友へありがとう

ねぇ、親友のキミ。
キミは、いつも笑っていたよね。
それは、キミにとっては当たり前の事だったのかもしれないけれど、、私にとっては最大級の「幸せ」だったんだよ。
あの時、優しい言葉をかけてくれて。
あの時、慰めてくれて。
あの時、微笑んでくれて。
親友のキミへ、ありったけの感謝を込めて。
ありがとう。

静岡県 暁
投稿時間 : 22:45 エントリーページ
2009年04月14日
■ 娘達へありがとう

いつも心配かけてくれて
いつも怒らせてくれて
いつも笑わせてくれて

そしていつも大切な事を教えてくれて

ありがとう。
ありがとう。

沖縄県 damemama
投稿時間 : 12:23 エントリーページ
■ 管理人さんへありがとう

こんな素敵なサイトがあったなんて!

管理人さん、ありがとう!

沖縄県 damemama
投稿時間 : 12:21 エントリーページ
2009年04月02日
■ 一番の友達へありがとう

私はこの文章があなたへ届いているとは思いません
ここでしか、直接言えないけど、ありがと
何が有難うって、きちんと説明は出来ない
けどありがとうは言いたい

あなたに救われました
ありがとう

その他・海外 輪廻
投稿時間 : 14:15 エントリーページ
2009年01月15日
■ 大切なよしへありがとう

あなたに巡り逢えて多くの事を学びました。
「ありがとう」の言葉では言い表せないほど感謝しています。
幸せな時間をありがとう。暖かい心をくれてありがとう。

お互いの成長を願うからこそ
悔いのない人生を歩むために

今、ひと時「さようなら」

きっといつか、道が交わる時が来ると信じています。

そのときは
なんの迷いも不安もなく
お互いの夢を語りあえる
幸せを生み出せる心を持っていたい。

その他・海外 ゆうこ
投稿時間 : 12:12 エントリーページ
2009年01月14日
■ お医者様へありがとう

先生、私の病気を治して下さってありがとうございました。
夜勤明けに私の病室を見舞って下さってありがとうございました。

あの時、見ず知らずの他人の健康を心から心配して下さる先生を見て、本当に心から有難かったです。

本当に本当に有難うございました。
これからも頑張って人の命を救って下さい。
私みたいな他の誰かを癒してあげてください。

本当に本当に感謝してます。
本当に有難うございました。

神奈川県 KAE
投稿時間 : 18:33 エントリーページ
2009年01月13日
■ 上司へありがとう

いつも怒られてばかりですが、私のこと雇ってくださってありがとうございます。
忙しい年度末、頑張って乗り切りましょうね。

神奈川県 ミヤ
投稿時間 : 11:12 エントリーページ
2008年12月24日
■ パパサンタさんへありがとう

子供たちにたくさんプレゼントを買ってくれてありがとう!
みんなの喜ぶ顔が楽しみです♪

東京都 ママ
投稿時間 : 10:32 エントリーページ
2008年12月19日
■ Jくんへありがとう

愛してくれていて ありがとう
優しくしてくれて ありがとう

その他・海外 Ai
投稿時間 : 13:39 エントリーページ
2008年11月05日
■ ひでおくんへありがとう

2ヶ月間,短かったね。
もっといっぱい笑顔みて,もっといっぱい抱きしめあっていたかった。
たくさんのドキドキとたくさんの新しい世界をありがとう!

広島県 みどり
投稿時間 : 11:34 エントリーページ
Copyright©thanks-thanks.net. All Rights Reserved